買取専門店
0120-920-637

受付時間:10時~19時 / 定休日:毎週水曜日

買取専門店
電話

よくある質問

PRODUCT買取商材について

Q , 買い取ってもらった商品を、キャンセルして返品してもらえますか?

申し訳ございません。買取規約にもございます通り、一度買取らせていただいたお品物はキャンセルのお取り扱いができません。
慎重にご検討の上ご判断ください。

Q , 携帯電話やパソコン機器を買い取っていただきたいのですが、注意点はありますか?

お手数ですがお客様の責任の下、個人情報を削除してから弊社までお持ちください。
(パスワードの解除もしてからお持ちください)
携帯電話に関しては、本体代金の支払い完了しているものに限りお取り扱い可能です。
SIMカードも抜いておいてください。

Q , 付属品やギャランティーカードが無くても大丈夫ですか?

はい。 付属品がなくても買取させて頂きます。
一部商品にギャランティーカードが無いと買取できないもや、査定に影響するモノもあるので、付属品やギャランティーカードの保管をおススメします。

Q , その他の買取商品について詳しく教えてください。

ブランド品や貴金属、高級時計のほかにも、数多くの商品を取り扱いしております。
これも売れるかな?と思ったら、お気軽にご相談ください!何幅広く買い取りはしておりますが、 一部法律上でお取り扱いができないもの等がございます。
※法令により商品によっては買取が出来ないモノもございます。
詳しくは「買取できないモノ」をご確認ください。

SERVICE出張について

Q , 出張買取サービスは費用がかかりますか?

もちろん出張買取は無料でお伺いしております。査定金額にご納得頂けない場合の不成立時にも、お客様にご負担頂く費用は一切ございません。

Q , 出張買取はどこでも来てくれますか?

申し訳ございません。出張買取は一部地域に限定いたしております。ご遠方の方の場合は、宅配買取をご案内させていただいております。

Q , 予約は必要ですか?

はい。出張買取は完全予約制となっております。ご予約状況によっては、当日対応も可能なので、お気軽にご相談ください。

Q , 出張買取の営業時間を教えてください

出張買取では、お客様のご自宅到着が11:00~18:00の時間帯で営業を致しております。

Q , 出張買取で対応できない商品はありますか?

一人で運べない商品は対応できません。法令により商品によっては買取が出来ないモノもございます。
詳しくは「買取できないモノ」をご確認ください。

Q , 自宅以外の場所に出張買取に来てもらうことはできますか?

法律の関係上、本人確認書類に記載されている住所への出張に限定させて頂いております。トランクルームやマンションのエントランス等での買い取りは行うことができません。

Q , クーリングオフはできますか?

新規、または1年間以上ご利用がないお客様が、クーリングオフ対象となります。1年以内のご利用があるお客様や業者様、お引越しを希望されているお客様はクーリングオフ対象外となります。

PURCHASE買取について

Q , お店の営業時間と定休日を教えてください。

営業時間は、10:00~19:00 定休日は水曜日です。

Q , 何歳から取引きは可能ですか?

20歳以上から可能です。20歳未満の方とのお取引は行っておりません。

Q , なぜ身分証明書が必要なのですか?

古物営業法で定められた署名文書及び身分確認書類として使用しております。 一部のサービスを除き、他社に漏洩することはありませんので、ご安心ください。法定期間当社にて厳重に保管した後、責任を持って廃棄いたします。

Q , 査定に料金はかかりますか?

無料で査定させて頂きます。見積もりだけでも大歓迎ですので、お気軽にご依頼ください。

Q , 買取の際に必要な書類はありますか?

身分証明書(免許証・パスポート・保険証など)が必要になります。クレジットカードや銀行カードは対象外となります。

Q , 電話で査定してもらえますか?

お電話やメールでの査定額のお伝えは行っておりません。おおよその査定額が知りたい方はLINE査定をおススメ致します。